FC成功の鍵

成功の鍵1 明確なターゲット、コンセプト

最も大切である見込み客となるターゲットを見極め、
モーレは安定性のある経営を提供

成功の鍵2 低資本での出店

モーレ独自の販促により、色々な立地で出店、集客を実現。
低資本出店を可能にし、返済を限りなく抑えた出店を実現。

成功の鍵3 地域密着営業

店舗周辺の住人に対して 独自の販促戦略を確立。

成功の鍵4 差別化、魅力のあるメニュー、商品の提供

より魅力的で、 より固定化しやすいメニュー、商品の提供を実現。
通常美容室の倍?の商品売上を実現可能に?!

成功の鍵5 在庫を持たない運営システム

通常の美容室では店販商品として2~3点は美容商品などを在庫して、お客様に販売しているが、
そこのリスクをなくす方法を実現可能に!